new
category
-----------------------------------------------------------------------------------------
here and there news(75)
here and there friends(63)
activities(37)
garden(2)

2011年11月04日

11月7日 小金沢健人さんと パフォーマンスの夜


今朝、Nievesのベンジャミンからメールが届きました。
NYのMOMAの人が、here and thereのvol.1~5をコレクション用に購入したい、という用件でした。

その方は、vol.6~10はもっているということで、初期バックナンバーの買い上げです。
突然で驚いたので、ついここに書いてしまいました。
 
小金沢健人さんは、資生堂ギャラリーで映像作品を初めてみたときから、
私が強くひかれ続けてきたアーティスト。
現在、ご家族とともにベルリンにお住まいです。
奥さまの長江青さんは、私が『花椿』にいたころから、本当に長く、交流させていただいているお友達。
小金沢さんはvol.9から、vol.10では長江さんと小金沢さんお二人それぞれに、
here and thereにご参加いただきました。
 
今回はその小金沢さんの一時帰国に合わせて、
銀座 ignition galleryでのトークシリーズ「いま、ここ」でパフォーマンスをしていただけることになりました。
私の朗読&小金沢さんのパフォーマンス、私と二人でのトーク、
そして小金沢さんのソロ・パフォーマンスという構成です。
これ以上は、当日のお楽しみになるわけですが……
 
私が小金沢さんの作品をいつも楽しみにしている傍らで、
実は小金沢さんと共有できる意外な話題があることに気がつきました。
そんなことも背景にあって、11月7日夜のイベントが、あっという間にメールのやりとりで決まりました。
この交流を、皆さまと共有できる一夜は、とてもスペシャルなものになりそうです(林 央子)。
 
●「いま、ここ」トークの申し込みはこちら→ ignition gallery 
posted by nakakobooks at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | here and there news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233588199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。